プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス  

商品説明

商品名 プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス   商品カテゴリー ボディケア(本サイトはプロモーションを含む)

着圧レギンス&トレンカは、足ほっそり効果がありながらそう感じさせない、ファッションアイテムと健康グッズを兼用した製品です。ダイエット効果を狙いながらもさまざまなファッションに合わせやすいので、活用している人も多いのではないでしょうか。

そんな着圧レギンス&トレンカを比較しました。多くの人に好まれる着圧レギンス&トレンカと、その商品が選ばれる理由をチェックしてみましょう。

 

おすすめするならコレ!プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス

累計販売枚数100万枚突破、愛用者には現役モデルも多数の人気着圧レギンスが、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスです。骨盤着圧設計で歪みがちな骨盤をしっかりケア。6段階の着圧設計によって下半身をサポートします。

リンパを刺激する強圧ライン搭載でむくみにアプローチしますから、夕方のパンパンがツライ人にもオススメ。巡りが良くなることで老廃物排出&代謝アップまで期待できますよ。

生地にゲルマニウムとチタンを配合し燃焼力アップと代謝の向上をサポート。一度できたらなかなか消すことができないセルライトにも3Dパワープロテクト縫製が働きかけ、凸凹をなめらか肌へと導きます。純日本製ですから品質も安心ですよ。

 

商品名 プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
カラー ブラック
サイズ M~L(ヒップ:85㎝~98㎝/身長:150~165cm)
材質 ナイロン、ポリウレタン
ご使用方法 着用する前に必ずストッキングを履く要領で商品の裾部分を捲り上げてから、ゆっくり足を入れて履いてください。
ご使用上の注意 ●お肌に合わない場合はご使用を中止してください。
●生地が破れますので、無理に引っ張ったり、爪を立てないでください。
●着用中、気分が悪くなったり、発疹、痒み等の異常を感じた場合はすぐにご使用を中止してください。
●長時間着用される場合は適度な着脱を繰り返してください。
●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●妊娠中の方や妊娠の可能のある方はご使用しないでください。
●塩素系漂白剤の使用はしないでください。
●色落ち・色移りする場合がありますので、色の異なるものと長時間、洗液につけ置きしないでください。
●本来の目的以外でのご使用はおやめください。
●印刷の都合上、実際の商品と多少色が異なる場合が御座います。
製造国 日本

おすすめその2 ビレッグ

ビレッグは骨盤矯正・脂肪燃焼することで美脚へと導いてくれるレギンスです。

黒くたるみもないレギンスなので普段履きに使ってもばれません。

少し短めのスカートにビレッグを履けばオシャレな感じの装いに
なりますよ。

 

 足をすっきり細くしてくれる着圧レギンス&トレンカのおすすめの人気商品のご紹介と、その比較をさせていただきました。

いかがだったでしょうか? 少しはお役に立ちましたか? 着圧レギンス&トレンカは、時間をかけたトレーニングをせずに下半身に圧力をかけることで筋トレのような効果をもたらしてくれます。

楽に足痩せできるので画期的な製品として評判になっているのです。そんな着圧レギンス&トレンカですが、種類によって素材や圧力の掛け方、使い方も少しずつ違っています。

さり気なく日常のなかで着用してみたり、ファッションに取り入れてみたり、人知れず寝ているときに利用したり、シチュエーションはさまざまです。

自分にとって使いやすい着圧レギンス&トレンカを見つけて、誰からもほっそりしていると思われるような足を目指してみましょう。

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー