新習慣オールインワンジェル「アクセルエクストラホワイト」

商品説明

商品名 新習慣オールインワンジェル「アクセルエクストラホワイト」 商品カテゴリー フェイスケア(本サイトはプロモーションを含む)

【アットコスメ オールインワン化粧品部門 ランキング1位獲得 2017年7月時点】
乾燥肌、敏感肌にお悩みの方へ。
再生医療に使われる成分を配合し、無添加で肌に優しいドクターズコスメ。
プロテオグリカン配合でお肌のターンオーバーを促し、基礎化粧品です。

返品の取扱条件の場合
一度お届けした商品の返品・交換は、原則として行っておりません。
お届けした商品がご注文商品と違っていた場合または商品に損傷があった場合に限り、返品・交換を送料全額弊社負担(着払い)にてお受けいたします。
商品お受け取り後、5日以内に必ずお電話にてご連絡の上、ご連絡後1週間以内に着払いにてご返送ください。 ただし、下記の場合はご対応できません。

・開封後の商品や、一度ご使用になった商品
・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が過ぎた商品
・商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

定期コースの解約をご希望の場合には、次回商品到着日の7日前までに電話又はメールにて事前にご連絡をください。次回の発送・課金を停止致します。

不良品の取り扱い条件の場合
商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願い致します。 商品には万全を期しておりますが、万が一、下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
・商品が汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品に限り、交換いたします。商品到着後14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、送料着払いにてご返送下さいませ。なお、お客様の責任により破損または汚損された製品につきましては、返品、交換には応じかねますので、ご了承ください。

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー