銀座ダイヤモンドシライシ

商品説明

商品名 銀座ダイヤモンドシライシ 商品カテゴリー ショップ(本サイトはプロモーションを含む)

あの【ゼクシィ】にも掲載・人気!
「GINZA DIAMOND SHIRAISHI」です。

北海道から九州まで全国34店舗で展開
たくさんのカップル・ご夫婦にダイヤモンドリングと笑顔を届けてきました。

お客様にとって理想のブライダルジュエリーを提供する、
プロフェッショナルとして、こだわり続ける
品質とホスピタリティ。

最高品質のダイヤモンドリングを、どなたにも手に届く商品に。
そして、より多くのお客様へお届けすること。
それが、当社のプロフェッショナルとしてのこだわりです。
だからこそ、当社では良質なダイヤモンドの買い付けから、商品の企画・開発と生産、
ご購入後のアフターサービスまで、それぞれの工程でたずさわるプロフェッショナルたちが、
持てる能力のすべてを発揮できる環境づくりに力を注いでいます。

自社買い付けで実現する高品質なダイヤモンド

ダイヤモンドの世界三大市場の一つであるイスラエルに現地法人を設置。自社バイヤーによる安定した買い付けにより、高品質なダイヤモンドを提供しています。また、ベルギーの名門「EXELCO」との提携により、世界最高レベルのダイヤモンドをお届けしています。

専属デザイナーによるオリジナルデザイン

ダイヤモンドを知り尽くした専属デザイナーが描く魅力あふれるジュエリーデザイン。お客様のご要望を最大限に反映したオリジナルの商品をお届けいたします。

 

オリジナルリングをお届けする独自のオーダーシステム

当社のブライダルジュエリーは、ルース(裸石)とリングのデザイン枠を別々にご用意しております。お客様のご希望やご予算に応じてお好きなダイヤモンドとリングデザインを組み合わせるセミオーダー、一からデザインを起こしていくフルオーダーと、理想の一点に仕上げるオーダーシステムを取り入れています。

 

安心と信頼を築く充実のサービス

落ち着いた雰囲気のサロン形式を全店で採用。ダイヤモンドに精通したコンシェルジュ(ジュエリーアドバイザー)がお客様のご要望をお聞きしながら、ゆったりと理想のブライダルジュエリーをお選びいただけます。また、クリーニングやサイズ直しなどのアフターサービスもご用意しております。

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー