結婚式場探し・ブライダルフェア予約サイト【Hanayume】

商品説明

商品名 結婚式場探し・ブライダルフェア予約サイト【Hanayume】 商品カテゴリー Bridal(本サイトはプロモーションを含む)

1.Hanayume(ハナユメ)は、結婚式総合情報サイトで全国展開!一流式場まで多数掲載!

2.Hanayume(ハナユメ)を使って予約すると結婚式の費用がお得になるハナユメ割が使えます。
提携しているほぼ全ての式場がハナユメ割を掲載しています。

3.全国に12箇所に無料で相談できるハナユメウエディングデスクを設置。
プロのアドバイザーが第3者目線で理想にピッタリの式場のご紹介。準備や費用などの疑問も解決。
半個室のソファ席でリラックスしながら紹介が受けられます。
ハナユメのWEBサイトを使うので常に最新の写真と最新のハナユメ割でご案内しています。

4.全国的に認知度も上昇中!TVCM放映予定 ※時期による

5.イメージ検索機能では「スタイリッシュ」「ナチュラル」などのイメージから写真を検索することが出来ます。。

6.今ならオープン記念でブライダルフェア予約などで★最大3万円の商品券★が貰えるキャンペーン中

=====================
Hanayume(ハナユメ)は花嫁の夢を叶える結婚式場探しができるサービスで、
全国の結婚会場情報とブライダルフェア・式場見学予約サイトです。
ハナユメ経由で予約した場合のみに使える「ハナユメ割」が多数!
結婚式を挙げる時期によって割引内容が変わります。
条件次第では100万~200万円ほど安くなる式場も!
また、全国に無料相談デスクを設置。
WEBで、あるいは相談デスクを使って理想の結婚式場を見つける、
その式場のハナユメ割を使って賢く費用を下げて理想の結婚式を実現する。
それが花嫁の夢を叶える結婚式場探しということです。
結婚式について考え始めた方は、まずはHanayume(ハナユメ)へ!!
=====================

スタートから8年、
これまで60,000組以上のカップルの結婚式をお手伝いしてきたすぐ 婚navi

もっと多くのカップルに“理想の結婚式”を挙げるきっかけを提供できるよう、
2016年11月「ハナユメ」として生まれ変わりました。

全国の結婚式場紹介をはじめ、
無料で相談できるウエディングデスクや結婚式費用がお得になる「ハナユメ割」など、
結婚式場を探すカップルに役立つ情報が満載です。

ハナユメであなたの理想の結婚式を見つけてください。

結婚式について相談できるウエディングデスクを全国主要都市に完備。

サイトでは分からない情報や、式場選びのポイントなど、プロのアドバイザーに無料で何度でも相談できます。

全国の結婚式場は2,500以上。

その中から自分に合った結婚式場を探すのはとても大変。 ハナユメでは、シンプル・かわいいなどといったニュアンスで直感的に結婚式場が探せます。

結婚式って高い! お金がないと挙げられない…

そんなイメージを払拭できるよう、ハナユメでは、半年以内に結婚式を挙げるとお得になる「ハナユメ割」をご用意しています。

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー