株式会社しまのや/琉球もろみ酢 

商品説明

商品名 株式会社しまのや/琉球もろみ酢  商品カテゴリー 健康食品(本サイトはプロモーションを含む)

琉球醪酢はもろみ酢を利用した黒酢&もろみ酢サプリメントです。米酢との比較を行うと、100g中では、琉球醪酢が1,310mgのクエン酸を含んでいるのに対して米酢は5mgしか入っていないために260倍のクエン酸を持っていることになります。また、アミノ酸は琉球醪酢が22,277mg入っているのに対して、米酢は300mgしか入っておらず、75倍のアミノ酸を含んでいます。そのため、一般的な食用の米酢と比較しても非常に豊富なアミノ酸とクエン酸を含んでいるために、その働きが高いと言えるのです。もろみ酢とは泡盛を蒸留する家庭で製造される副産物です。体内では合成することができない9種類の必須アミノ酸を豊富に含んでいるために健康サポート力の高い黒酢&もろみ酢です。

琉球醪酢は品質と安心・安全に徹底的にこだわっていることが特徴です。利用者が安心して服用するために、琉球醪酢では徹底した品質管理を行っています。大腸菌群などの微生物の検査を行い、さらに品質管理責任者が実際に製造された商品を口にして、においや味などに問題ないかの確認を行っています。

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー